会員登録は必要ですか?

本格的にご利用される場合、会員登録が必要になります。
会員登録不要の『無料お試し検索』もございますので、お気軽にご利用ください。

無料お試し検索って?

お写真を見ることはできませんが、会員様のプロフィールを検索することができます。
気になるお相手がいれば、ぜひご入会ください。

お見合いには付いてきてくれますか?

お見合いは基本的に1対1で行っていただきます。
お見合い当日までには様々なサポートをさせていただきます。

自分は口下手ですが、大丈夫ですか?

口下手な方もご安心ください。
弊社では会員様同士のコミュニケーションの場をご用意しているのでトーク力を養うことができます。
トーク力・コミュニケーション力アップだけでなく、そういった機会を重ねていくことで自信にも繋がると考えています。

定期的に相談できますか?

弊社ではカウンセラーによるサポートを定期的に行っております。
男性 or 女性のカウンセラーが選べて、相談しやすい環境を整えています。
お悩みや婚活状況、不安なことなど、なんでもお気軽にご相談ください。

カウンセリングの時もスーツで行ったほうがいいですか?

いいえ、普段の服装のままお気軽にご利用ください。
弊社は気軽に利用できる敷居の低い結婚相談所を目指しています。

洋服選びの相談もできますか?

はい、ご要望があればお洋服選びもご一緒にしております。

出張サービスは頼めますか?

はい、お客様のご都合が合わない時など、ご指定の場所まで出張カウンセリングにお伺い致します。